tecraft20th

NEWSニュース

お知らせ

2017.5-9月 20th記念ハワイ旅行

20th記念のハワイ旅行の思い出です。きらきら輝く思い出をご覧ください。
今までのハワイレポートはこちらをどうぞ!→テクノクラフト20th記念ハワイ旅行

国内旅行組-ゆっくりのんびり関西の旅 【Yさん 3名】
yos_01
USJ
妻が妊娠8ヶ月のため国内旅行とさせていただきました。
妻と子供が太陽の塔とハリーポッターが大好きなので、大阪・USJへ。
初日は万博記念公園で太陽の塔とニフレルという「(水族館+動物園)÷ 2」のような施設へ。
ニフレルではワニやホワイトタイガーを間近に見ることが出来ました。
ホテルはUSJに一番近く、目の前にUSJが広がる高層階の部屋に宿泊しました。
子供は大興奮で初日は中々寝れず、12時過ぎまで部屋の中を走り回っていました。
妻はまだ「つわり」があり、あまり食欲が無かったのですが、大阪に来てからはもりもりと食べれるようになっていました。
行き先はよくばらず、部屋に居る時間を多めにし、ゆったりとした旅行をさせていただきました。
妻にも子供にも良い経験をさせることができ、本当に感謝しております。


国内旅行組-プライベート満喫 沖縄旅行 【Kさん 4名】
ka_01
ka_02
諸事情によりハワイ旅行ではなく国内旅行を選択し、家族4人で沖縄の旅へ行ってまいりました。
子供たちは大学生と高校生ということもあり、なかなか一緒に行動する機会が無くなってきた中、
家族そろって旅をするよい機会を与えていただいたこと感謝しております。
私以外は沖縄初上陸、体験ダイビングやシュノーケリング、娘は飛行機初搭乗など
初めての連続でそれぞれがとても印象に残る楽しい旅となりました。
わたしも仕事で何度か訪れたことがありましたが、
観光では初めてだった為、初めて訪れたような気分でとても楽しく過ごせた旅となりました

国内旅行組-心もお腹も満たされた伊勢参り 【Yさん 3名】
ya_01
予てより行きたいと思っていた伊勢神宮へ行ってきました。
ずっと雨が降り続いていましたが、両宮ともにガイドさんについてもらい、
神話なのか現実なのか分からなくなるような話を聞きながら参拝してきました。
帰りは台風の影響で飛行機が飛ばず、新幹線を乗り継いで帰ってきましたが、
伊勢神宮の凛とした空気感を肌で感じ、伊勢海老や鮑、松坂牛もいただき、
心もお腹も満たされる旅でした。
このような機会をいただきありがとうございました。

きらきら輝く思い出のハワイ旅行 【Mさん 3名】
mi_01
3歳の娘も一緒にハワイへ行かせていただきました。
少し離れたコオリナ地区のアウラニディズニーへ行き、キャラクターと触れ合ったり、海で泳いだり、親子で楽しみました。
ビーチを眺めながら食事をしたりと、のんびりと贅沢な時間を過ごしました。
海が大好きな娘の楽しそうな姿を見る事ができ、とても嬉しかったです。
このような素敵な機会をいただき、本当にありがとうございました。

わくわくドキドキのハワイ旅行 【Nさん 4名】
ni_01
ni_02
満を持して、ハワイ旅行に行ってきました。
せっかくのハワイですので、ハワイでしか経験できない貴重な体験をしてみようと思い、
野生のイルカをウォッチング、アンド、シュノーケリングツアーに参加。
ハワイの青く美しい海で、大自然を満喫しました。
ウミガメにも遭遇しましたよ。感激です。

又、別の日には、パールハーバーにも行きました。
たまたま、ワイキキにあるJTBのツアーデスクのパソコンが調子が悪く、
ツアーの申し込みが出来なかったので、ホテルの日本人の方に相談して、
一般の方が利用するバスで、行くことにしました。
バス停の場所、バスの乗り方(前払いや、往復切符)、下りる場所など、
言葉が通じないから、ドキドキハラハラものです。
とりあえず、たくさんの人が降りる駅で降りたのですが、・・・正解でした。

写真は、第二次世界大戦で戦闘潜水艦として活躍し、対馬丸の悲劇を生んだとされる
ボウフィン潜水艦の魚雷発射口。
日本語のオーディオガイドによる解説を聞きながら見学できましたので、
戦時中生まれの父母にも、中学生の息子にも、年齢相応の考えが得られたとと思います。

貴重な経験ができました。ありがとうございました。

国内旅行組-色あせない思い出のUSJ 【Wさん 3名】
wa_01
スヌーピーに会いたい!という子供達の希望により、USJに行ってきました。

2日間でほとんどの乗り物を制覇して、祈願のスヌーピーとチャーリーブラウンにもハグしてもらい、
子供達は、ずっと目を輝かせて楽しんでいました。
夜は、ギラギラとした大阪の夜も探索できて、親子で大満足の旅行となりました。

旅行中、ハプニングにより写真が消えてしまい、家族写真は残りませんでしたが、
楽しい思い出が、心にしっかり残る旅となりました。
ありがとうございました。


国内旅行組-家族と訪ねた古都 【Kさん 3名】
ka_01
ka_04
ka_03
ka_02
子どもが大きくなってから家族で連泊で旅行をするのが初めてで
とても楽しくリラックスした時間を過ごせました。
また世界遺産の寺院を時間をかけてゆっくりとまわることができ、
心身共に癒されました。
旅行をする機会を得られ、とても感謝しております。
ありがとうございました。
新たな気持ちで仕事に励みたいと思います。


国内旅行組-家族とディズニーランド満喫【Yさん 4名】
yu_01
都合により国内旅行を選びました。家族の希望もあり、ディズニーリゾートを満喫しました。
過ごしやすい天気で、ランドとシーの両パークをゆっくり楽しむことができました。
家族で旅行に行くことが中々なかったので、とても良い思い出になりました。
このような機会をいただき、ありがとうございました。 

国内旅行組-ときめきの東京旅行 【Hさん 4名】
ho_01
子どもたちに行き先を聞きました所、
「ディズニーランド、ディズニシーにどちらも
行きたい。(我が家では、2DAYSを体験したことがありませんでした。)原宿に行き
たい。(女子)」ということで、東京に行かせていただきました。
女子たちの行きたかった、原宿のわたあめやさんにも行くことができましたし、
ディズニーランドホテルにも、初めて宿泊でき、本当に思い出に残る、旅行になりました。
特に子どもたちがすごく楽しそうに過ごしていたので、私もとても嬉しかったです。
家族の思い出に残る、旅行をプレゼントしていただき、ありがとうございました。


国内旅行組-初めての飛行機とUSJ 【Uさん 4名】
uchi_01
飛行機に乗ってみたいという子どもたちの願いと、
小3の息子の自由研究のテーマ「歴史の転換地を訪ねる」を兼ね旅行先を大阪に決めました。
1日目、初めての飛行機に大興奮の子どもたち。大阪に着き目的である大阪城を見学しました。
昼食は大阪名物たこ焼き、焼きそば、お好み焼きを堪能しホテルに早めのチェックイン。
ひと休みの後1.5日パスにて初めてのUSJへ。翌朝JTB宿泊限定サービスを利用し
アーリーパークインでパークを満喫することができました。
とても暑い関西でしたが、息子も「こんなに楽しい2日間を過ごせるなんて初めて」と目を輝かせ感激しておりました。
私も、子どもたちの喜ぶ顔に心から幸せを感じました。
楽しい旅行をプレゼントしていただき、ありがとうございました。

国内旅行組-夏の佐渡旅行 【Kさん 3名】
yu_01
都合上、お盆休みに2泊3日の佐渡島へ行ってきました。かねてから体験したかったスキューバダイビングにチャレンジ。天候にも恵まれ、青い海の中を散歩することができました。
海で思う存分遊び、美味しい海鮮を食べ、佐渡を満喫しました。楽しい時間を過ごすことができました。有難うございました。


のんびりとハワイ旅行 【Tさん 2名】
Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE
テラスで食事をしたり、ディナークルーズで贅沢な時間を過ごしました。リフレッシュでき、
とてもよい思い出になりました。


初めての海外旅行 【Dさん 2名】
de_01
初の海外旅行で初めから終わりまで大興奮な旅でした。
ハワイの人と触れ合いたかったので行きたい場所へは
現地の人に道を聞き、一緒に散歩しながら連れて行ってもらったりもしました。
また行くことがあれば英語を少し学び、現地の方との会話を楽しみたいと思います。
貴重な経験ができました。本当にありがとうございました。