tecraft20th

NEWSニュース

ブログ

テクノクラフト20th記念ハワイ旅行

!–ホンマさん–>

20thhawaii

創立20周年記念を記念し、社員皆の労をねぎらい、ご家族の協力により皆様が全力で
日々の業務に励むことができることに感謝して、ご家族及び仲間等とのリフレッシュ旅行として
ハワイ旅行を提案いただきました!
社員旅行ですが、団体行動の形式は取らず、各日程の都合もありますので
【旅行期間2016.8月~2017.9月】の一年間でお好きな期間にご自身でお好きなプランを
申込む贅沢な旅行です。社員の素敵な思い出をご覧ください。

*************************************************************************************************************************************


【Nさん家族 2017.08.21-25】

満を持して、ハワイ旅行に行ってきました。
せっかくのハワイですので、ハワイでしか経験できない貴重な体験をしてみようと思い、
野生のイルカをウォッチング、アンド、シュノーケリングツアーに参加。
ハワイの青く美しい海で、大自然を満喫しました。
ウミガメにも遭遇しましたよ。感激です。

又、別の日には、パールハーバーにも行きました。
たまたま、ワイキキにあるJTBのツアーデスクのパソコンが調子が悪く、
ツアーの申し込みが出来なかったので、ホテルの日本人の方に相談して、
一般の方が利用するバスで、行くことにしました。
バス停の場所、バスの乗り方(前払いや、往復切符)、下りる場所など、
言葉が通じないから、ドキドキハラハラものです。
とりあえず、たくさんの人が降りる駅で降りたのですが、・・・正解でした。

写真は、第二次世界大戦で戦闘潜水艦として活躍し、対馬丸の悲劇を生んだとされる
ボウフィン潜水艦の魚雷発射口。
日本語のオーディオガイドによる解説を聞きながら見学できましたので、
戦時中生まれの父母にも、中学生の息子にも、年齢相応の考えが得られたとと思います。

貴重な経験ができました。ありがとうございました。

ni_01
ni_02

line

【国内旅行-Yさん家族 2017.09.2-3】

都合により国内旅行を選びました。家族の希望もあり、ディズニーリゾートを満喫しました。
過ごしやすい天気で、ランドとシーの両パークをゆっくり楽しむことができました。
家族で旅行に行くことが中々なかったので、とても良い思い出になりました。このような機会をいただき、ありがとうございました。 
yu_01

line

【国内旅行-Hさん家族 2017.08.24-26】

都合により国内旅行を選択しました。
子どもたちに行き先を聞きました所、
「ディズニーランド、ディズニシーにどちらも
行きたい。(我が家では、2DAYSを体験したことがありませんでした。)原宿に行き
たい。(女子)」ということで、東京に行かせていただきました。
女子たちの行きたかった、原宿のわたあめやさんにも行くことができましたし、
ディズニーランドホテルにも、初めて宿泊でき、本当に思い出に残る、旅行になりました。
特に子どもたちがすごく楽しそうに過ごしていたので、私もとても嬉しかったです。
家族の思い出に残る、旅行をプレゼントしていただき、ありがとうございました。
 
ho_01

line

【内山さん家族 2017.08-21】

飛行機に乗ってみたいという子どもたちの願いと、小3の息子の自由研究のテーマ「歴史の転換地を訪ねる」を兼ね旅行先を大阪に決めました。
1日目、初めての飛行機に大興奮の子どもたち。大阪に着き目的である大阪城を見学しました。
昼食は大阪名物たこ焼き、焼きそば、お好み焼きを堪能しホテルに早めのチェックイン。ひと休みの後1.5日パスにて初めてのUSJへ。
翌朝JTB宿泊限定サービスを利用しアーリーパークインでパークを満喫することができました。
とても暑い関西でしたが、息子も「こんなに楽しい2日間を過ごせるなんて初めて」と目を輝かせ感激しておりました。
私も、子どもたちの喜ぶ顔に心から幸せを感じました。楽しい旅行をプレゼントしていただき、ありがとうございました。

uchi_01

line

【Tさん 2名参加 2017.12.5-10】

ディナークルーズでのんびり、トラムに乗ってゆっくりしました。良い思い出ができました。

Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

line

【Dさん 2名参加 2017.6.1-5】

初の海外旅行で初めから終わりまで大興奮な旅でした。
ハワイの人と触れ合いたかったので行きたい場所へは
現地の人に道を聞き、一緒に散歩しながら連れて行ってもらったりもしました。
また行くことがあれば英語を少し学び、現地の方との会話を楽しみたいと思います。
貴重な経験ができました。本当にありがとうございました。

de_01

line

【W家族 3名参加 2017.5.23-28】

都合により国内旅行になりました。沖縄は梅雨でしたが晴れ間も見れました。
家族も大変喜んでおりました。また行きたいと言っておりました!

wa

line

【S家族 4名参加 2017.3.17-20】

都合により国内旅行を選びました。初の沖縄は3日間雨でしたが過ごしやすい気温でした。
美ら海水族館や熱帯ドリームセンターなどに家族と行きました。
このような機会がなければ行くことができなかった場所なので、
貴重な時間を過ごせて感謝しています。
sa

line

【S家族 2名参加 2017.1.31-2.3】

都合によりハワイではなく、伊豆半島を周遊しながら温泉宿に泊まる旅をしました。
修善寺、稲取、熱海で宿泊し周辺を散策しましたが、伊豆は2月でも温暖な気候で過ごすことができ、
河津桜や熱海梅園は早くも開花を迎えており一足早い春の訪れを感じました。
伊豆はわさびの産地としても有名なようで、わさびソフトにはまってしまい、毎日食べてしまいました。
日常の緊張を忘れる貴重なひとときとさせていただくことができ、感謝しております。
s_170206

line

【C家族 4名参加 2017.1.3-8】

憧れの正月ハワイに行ってきました。1月にも関わらず、
気候は温暖で過ごしやすかったです。スキューバダイビング体験など、ハワイの海を満喫してきました。
今回は家族で行ける社員旅行でしたので、高校生と中学生の子どもを連れて行くことができました。
初海外旅行の子ども達には、とても良い経験になったと思います。
この様な機会を頂きありがとうございます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

line

【I夫婦 2名参加 2017.1.3-9】

今回は取敢えず、のんびりしようと思いノープランでの旅行でした。
真冬の新潟から夏のリゾート地でゆっくり・のんびり過ごせました。
これまで頑張ってきた自分に対するご褒美と感じると共に、
このような機会を頂、改めて会社に感謝いたします。また、次回に向けて頑張ります。
201701_iz01
201701_iz02

line

【Iカップル 2名参加 2016.12.1-6】

行った時期は雨期とのことでしたが過ごしやすい気温でよかったです。
パラセーリングやディナークルーズに参加しましたが楽しめました。
ハワイに行ったのは初めてでしたがやり残したこと、行き損ねた場所も多いのでまた行きたいと思いました。
今回の写真旅行には感謝しております。
201612_01it

line

【K夫妻 2名参加 2016.11.27-12.2】

雨期で雨が降る天候ではありましたが、涼しく過ごしやすかったです。
治安も良く街もきれいでした。夜景も素晴らしくまさに夢の国ですね。
空の青さと海の碧さで癒されました。楽しい旅行を有難うございました。
201611_ko

line

【T家族 3名参加 2016.11.10-16】

ビーチとショッピング、そしてハワイアンフードと大満足な旅をたっぷり楽しんできました。
特にブルーに輝く海とダイヤモンドヘッドのご来光は素晴らしい眺望でした。
意外に楽しめた”ロック・ア・フラショー”。
肝心なところのダンスをさぼるマイケルジャクソンに会ってきてください。おススメです。
息子も大きくなりなかなか家族旅行に行く事もなくなっている今、
このような機会をいただき、有難うございました。
201611_01toy
201611_02toy

line

【T家族 3名参加 2016.11.17-22】

憧れのハワイ旅行に母の退職祝いも兼ねて行かせていただきました。タンタラスの丘から見た夜景、クアロアランチの大自然、にぎやかな夜のホノルル等、満喫できました。
ディナークルーズでは大きなロブスターを一匹まるごと独り占め!しました。贅沢な時間を過ごしました。有難うございます。
201611_01tom

line

【A家族 4名参加 2016.10.7-11】

今回ハワイへ行かせて頂き、間近で海亀を見たり、体験ダイビングやパールハーバーの見学など、
子ども達も初めての海外で貴重な体験ができました。とても楽しかったです。有難うございました。
201610_01a


line

【I夫妻 2名参加 2016.10.29-11.4】

今回はホノルルではなくハワイ島でゆっくり過ごさせて頂きました。
キラウエア火山を見る事は今回の社員旅行が企画されなければ行けなかったと思います。
大変感動しました。有難うございました。
201610_03ina